一般競争入札(滋賀県警察学校本館(機動隊を含む)電気供給契約)の公告

下記のとおり一般競争入札に付します。

令和5年9月8日

支出負担行為担当官

滋賀県警察会計担当官 中村彰宏

1 契約担当官等の氏名

支出負担行為担当官

滋賀県警察会計担当官 中村彰宏

2 競争入札に付する事項

(1)調達件名及び数量

  件名 滋賀県警察学校本館(機動隊を含む)電気供給

  数量 一式

(2)需要場所

  滋賀県大津市御陵町3-3滋賀県警察学校本館(機動隊を含む)

(3)契約期間

  令和5年12月1日から令和6年11月30日まで

(4)入札方法等

  入札金額は、総価金額を記入すること。

  なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(この金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額とする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

3 競争入札に参加する者に必要な資格

(1)予算決算及び会計令(昭和22年勅令第165号)第70条の規定に該当しない者であること。

ただし、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、予算決算及び会計令第70条に規定する特例の理由がある場合に該当する。

(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

(3)令和4・5・6年度一般競争(指名競争)参加資格(全省庁統一資格)において「物品の製

 造」、「物品の販売」のA、B又はCの等級に格付けされている者であること。

(4)契約担当官等から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

(5)電気事業法第2条の2の規定に基づき小売電気事業者の登録を受けている者であること。

(6)警察当局から、暴力団又は暴力団員が実質的に経営を支配する事業者又はこれに準ずる者と

 して、国発注業務等からの排除要請があり、当該状態が継続している者でないこと。

(7)その他、入札説明書による。

(8)(1)から(7)に示す資格について記した入札参加資格申請届を令和5年9月20日(水)

 午後5時00分までに4の示す場所に提出しなければならない。

 

4 入札書の提出場所、契約条項を示す場所及び入札説明書の交付場所

〒520-8501 滋賀県大津市打出浜1-10

 滋賀県警察本部 警務部 会計課 監査第二係

 電話番号 077-522-1231内線2225(担当永井)

 メールアドレス[email protected]

5 契約条項を示す期間

令和5年9月8日(金)から令和5年9月27日(水)まで(土曜日、日曜日及び休日を除く。)の午前8時30分から午後5時00分まで

6 入札説明会の日時及び場所

入札説明会は行わない。

7 入札書の提出期限

令和5年9月27日(水)午後5時00分

8 開札場所及び日時

(1)場所 滋賀県大津市打出浜1-10 滋賀県警察本部 1階 聴聞室

(2)日時 令和5年9月28日(木)午前10時00分

9 入札保証金

免除

10 入札の無効

本公告に示した入札参加に必要な資格のない者の入札及び入札条件に違反した入札は、無効とする。

11 契約書作成の要否

契約の締結に当たっては、契約書を作成するものとする。

12その他

(1)入札説明書は、電子メールまたは郵送でも交付する。電子メールまたは郵送で交付を希望する者は、件名を「滋賀県警察学校本館電気供給契約入札説明書交付希望」と記載し、4に示すメールアドレスにPDFファイルを添付し送信すること。添付するPDFファイルには、事業所名、担当者名および電話番号を記載し、郵送で交付を希望する者については、送付先住所を併せて記載すること。郵送での交付は簡易書留郵便の着払いとなる。

(2)その他詳細は、入札説明書による。

キャッチコピー「母なる湖・琵琶湖。-あずかっているのは、滋賀県です。」