令和4年11月29日:電子入札システムの動作保障環境等については次のとおりです。
注意 建設工事WTO特定調達契約に係る入札情報は「公共工事入札情報」画面を参照してください。
※入札参加資格申請書に記載した事項に変更があった場合は、変更届の提出が必要です。
・ICカードの登録情報に変更がある場合はICカード登録情報の変更が必要です。
・変更する内容によってはICカード登録の変更ができない場合があります。その場合は新たなICカードに変更後の利用者情報を登録してください。
・ICカードの登録および変更方法は電子入札システム操作マニュアル(利用者登録) を参照してください。
(ご利用時間 平日8時30分~20時00分)電子入札に参加することができます。また、利用者登録処理(ICカード登録)を行うことができます。
(ご利用時間 平日6時00分~23時00分)
※「コンサル」メニューについての補足
現在、全てのサービスをご利用いただけます。
電子入札システムの操作に関するお問い合わせに対応しています。
専用電話:0570-021-777
メール:[email protected]
電子くじを実施する際の取扱いを「落札者を決定するためのくじ」から「落札候補者の入札参加資格の審査を行う順番を決定するためのくじ」に変更します。
従来、落札候補者の価格または評価値が同値の者が複数者いる場合、該当者全員の資格審査(事後審査)を行ったうえでくじを実施し、落札者を決定していましたが、
令和2年4月1日以降の公告案件からは、くじを実施し順位付けがされたうえで、上位の者から資格審査(事後審査)を行うこととします。資格審査で最初に現れた有効な資格者を落札者として決定します。
この取扱いにより、従来多くの時間を要していた落札決定に至るまでの期間を短縮することができます。