文字サイズ

女性のためのビズ・チャレンジ相談

R6年度ビズチャレンジ相談案内チラシ

滋賀県立男女共同参画センターでは、起業や地域活動、NPO活動など、様々な分野でチャレンジする女性を対象に、今後の展開に向けてのアドバイスやカウンセリングを実施しています。中小企業庁の事業として運営されている「滋賀県よろず支援拠点」のコーディネーターによる対面相談です。
是非ご利用ください。

事業概要

相談はマンツーマンです

起業の計画・拡大等について、専門の相談員が情報提供や適切なアドバイスをします。相談は何度でも利用できます。

完全予約制

相談希望日の7日前までに、電話あるいは窓口にてお申し込みください。
日時の変更、キャンセルは必ずご連絡ください。

電話番号 0748-37-3751

相談日

  • 4月2日(火曜日)、14日(日曜日)

相談時間

1.午前 9時30分~午前10時30分
2.午前10時30分~午前11時30分
3.午前11時30分~午後12時30分

各日3回の時間制

相談場所

滋賀県立男女共同参画センター“G−NETしが”内「女性の起業応援センター」

託児

託児利用は7日前までに予約してください。

託児の対象は6カ月~就学前の乳幼児です。
託児の利用は無料です。
キャンセルの場合は必ず連絡してください。

ご予約・お問い合わせはこちらまで
男女共同参画センター “G-NETしが”
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:[email protected]

“G−NETしが”のイベント情報をいち早くキャッチしたい方は、メールマガジンの登録がおすすめです!

トップページ
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。