2025滋賀県職員採用案内デジタルパンフレット等作成業務の委託について、次のとおり公募型プロポーザルを行うので公告する。
令和6年7月1日
滋賀県知事 三日月 大造
1.委託業務の名称
2025滋賀県職員採用案内デジタルパンフレット等作成業務
2.業務の内容等
実施要領および業務委託仕様書による
3.委託期間
契約締結日から令和6年12月20日まで
4.予定価格
1,263,000円(消費税および地方消費税10%含む)
1.地方自治法施行令第167条の4に規定する者に該当しない者であること。
2.滋賀県財務規則第195条の2各号のいずれにも該当しない者であること。
3.滋賀県物品関係入札参加停止基準による入札参加停止の措置期間中でないこと。
4.滋賀県物品の買入れ等に係る競争入札参加者の資格等に関する要綱(昭和57年滋賀県告示第142号)に規定する資格を有すると認められて、競争入札参加資格者名簿に次のとおり登録されている者であること。
・営業種目
次の種目のいずれかあるいはすべてが希望営業種目に登録されていること。
大分類「物品」、中分類「書籍・出版物」、小分類「電子書籍」
大分類「役務」、中分類「デザイン」、小分類「印刷物の企画編集」
大分類「役務」、中分類「デザイン」、小分類「デザイン」
・地域ブロック
県内に本店を有する者
なお、新たに入札に参加する資格を得ようとする者は、次に示す場所において資格審査の申請を行うこと。ただし、この場合には、この公告に係るプロポーザルの手続に間に合わないことがある。
物品・役務電子調達システムまたは滋賀県会計管理局管理課 〒520-8577滋賀県大津市京町四丁目1番1号 TEL: 077-528-4314
1.実施要領等の交付場所および問い合わせ先
滋賀県人事委員会事務局任用・審査係
〒520-8577大津市京町四丁目1-1
TEL:077-528-4454、電子メール:[email protected]
2.実施要領等の交付期間
令和6年7月1日(月曜日)から令和6年8月8日(木曜日)まで(土曜日、日曜日および祝日を除く。)の9時00分から17時00分まで
3.実施要領等の交付方法
次のファイルのダウンロードまたは1に示す場所において交付する。郵送による交付も行うが、その場合の送料は、交付希望者の負担とする。
4.説明会
説明会は開催しない。
5.企画提案書等の提出期限
令和6年8月8日(木曜日)17時
6.書類の提出方法
1に示す場所への持参または簡易書留郵便による郵送
1.質問方法
質問票(様式1)に質問内容を記入し、メールにより、3の1に示す場所へ提出すること。なお、質問票を提出した場合は、必ずその旨を電話で連絡すること。
2.質問期限
令和6年7月18日(木曜日)17時
3.回答方法
各事業者からの質問を全てまとめて、「人事委員会事務局」のホームページ上で回答する。
URL: https://www.pref.shiga.lg.jp/kensei/jinji/iinkai/326635.html
4.回答期日
令和6年7月23日(火曜日)を目途に回答する。
1.契約予定者の決定方法
本事務局において指定する審査委員(6名)が、あらかじめ定めた評価項目および評価点に基づき提出された企画提案書等の審査を行い、総合得点が最も高かったものを当該業務の契約予定者とする。総合得点が最も高いものが複数あった場合は、そのうち最も見積額が低いもの1者とする。
2.評価項目および評価点
実施要領のとおり
3.プレゼンテーションの日時および場所
令和6年8月21日(水曜日)午前 滋賀県庁内
※プレゼンテーションの詳細等については、参加申込を行った事業者の連絡担当者宛てに、8月19日(月曜日)午前中までにメールにて連絡を行う。
1.プロポーザルの参加に係る経費は、参加者の負担とする。
2.企画提案書等の提出書類は返却しない。
3.企画提案書等を受理した後は、加筆、訂正、差し替え等は認めない。
4.その他詳細は、実施要領による。