直売所が実施するデータ分析に基づく生産・販売戦略の策定や戦略に基づく取組を支援するとともに、生産者等が実施するネット販売など、新たな流通・販売の取組を支援する。
事業費 | 財源内訳 | ||||||||||
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分担金 負担金 |
使用料 手数料 |
国庫支出金 | 財産収入 | 寄附金 | 繰入金 | 繰越金 | 諸収入 | 県債 | 一般財源 | ||
査定額 | 5,345 | 0 | 0 | 2,645 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2,700 |
要求額 | 5,345 | 0 | 0 | 2,645 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2,700 |
前年度 当初予算額 |
7,100 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 7,100 |
内示段階