近江米ブランド力向上のため、消費者へのPRや店頭での販売促進を図る。
事業費 | 財源内訳 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
分担金 負担金 |
使用料 手数料 |
国庫支出金 | 財産収入 | 寄附金 | 繰入金 | 繰越金 | 諸収入 | 県債 | 一般財源 | ||
査定額 | 4,671 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4,671 |
要求額 | 4,671 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4,671 |
前年度 当初予算額 |
4,740 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 4,740 |
内示段階