滋賀県産農畜水産物のブランド力向上を図るため、関係者により構成されるマーケティング推進会議を中心に、滋賀の食材の総合的なPR活動を推進する。
事業費 | 財源内訳 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
分担金 負担金 |
使用料 手数料 |
国庫支出金 | 財産収入 | 寄附金 | 繰入金 | 繰越金 | 諸収入 | 県債 | 一般財源 | ||
査定額 | 692 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 692 |
要求額 | 692 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 692 |
前年度 当初予算額 |
940 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 940 |
内示段階