重点市場である東アジアや、開拓市場である欧米豪に対して、積極的にプロモーションを展開するとともに、シガリズムコンテンツのインバウンドへの対応支援等により誘客を図る。
事業費 | 財源内訳 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
分担金 負担金 |
使用料 手数料 |
国庫支出金 | 財産収入 | 寄附金 | 繰入金 | 繰越金 | 諸収入 | 県債 | 一般財源 | ||
査定額 | 33,194 | 0 | 0 | 16,597 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 16,597 |
要求額 | 33,194 | 0 | 0 | 16,597 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 16,597 |
前年度 当初予算額 |
30,114 | 0 | 0 | 15,057 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 15,057 |
内示段階