児童生徒一人ひとりの「学びの伸び」を客観的に経年で把握できる調査を、一人一台端末を活用してCBTで取り組むとともに、「個別最適な学び」の在り方について研究を行い、「学ぶ力」の向上を図る。
事業費 | 財源内訳 | ||||||||||
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分担金 負担金 |
使用料 手数料 |
国庫支出金 | 財産収入 | 寄附金 | 繰入金 | 繰越金 | 諸収入 | 県債 | 一般財源 | ||
要求額 | 6,635 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 6,635 |
前年度 当初予算額 |
6,279 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 6,279 |
要求段階