求人のお願いと訓練生の求職情報

当校では、地域に密着した様々な職業能力開発を実施しており、各業種に応じた知識や技能を取得された方が多数おります。
貴社の人材確保に当たりましては、是非テクノカレッジ訓練生の採用をご検討いただきますようお願い申し上げます。
求人のお申し込みにあたりましては、下記の『求人票』と自己申告書(チェックシート)にご記入いただき、直接テクノカレッジへご提出ください。

求人様式のダウンロード

記入見本はこちらです。

参考:各公共職業安定所(ハローワーク)の窓口で求人申し込みされます際、「テクノカレッジ併用求人で」とお申し出いただくことでも当校へ求人いただけます。

訓練生の求職情報

現在求職中の訓練生および修了生の情報を下記ファイルにてご覧いただけます。

上記の求職者に対しましては下図の流れで求人・採用いただけます。

求職者への求人の流れ

事業所様からの当校への見学を随時受け付けております。事前にご連絡ください。

人と企業を結ぶ、ものづくり現場のインターンシップ制度日本版デュアルシステムがございます。ぜひ一度お問い合わせください。

お問い合わせ
高等技術専門校 米原校舎
電話番号:0749-52-5300
FAX番号:0749-52-5396
メールアドレス:[email protected]
お問い合わせ
高等技術専門校 草津校舎
電話番号:077-564-3296
FAX番号:077-565-1867
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。