文字サイズ

財政状況調査(調査票のダウンロード)

本調査は、「滋賀県民(市町民)経済計算」および「滋賀県産業連関表」の作成のために政府機関等を対象に行っている調査です。

御多忙中、誠に恐れ入りますが、調査の趣旨を御理解いただき、御回答をお願いいたします。

なお、本調査は、統計法第24条(地方公共団体が行う統計調査)の規定により、総務大臣に対し調査内容等の届出を行い、総務大臣の受理を得て実施される調査であり、調査票情報等の適正管理、目的外利用の禁止等の統計法の保護規定が適用されます。

御記入いただいた調査票の個々の内容については公表せず、調査票は適正に管理し、調査の内容については秘密を厳守しますので、御協力をお願いいたします。

「令和2年度財政状況調査」にかかる調査票のダウンロードについて

・「令和2年度財政状況調査の実施について(依頼)」を郵送にてお願いした事業所、機関の皆様は以下より調査票をダウンロードして御利用ください。

・調査票は、各機関の形態により5種類ありますので、先にお送りした依頼文書に添付の調査票を御確認いただいたうえ、調査票と同じタイトルの様式をダウンロードしてください。

・御記入いただいた調査票は、統計課分析係(cv0002@pref.shiga.lg.jp)まで御送付いただくか、依頼文書に同封の返信用封筒にて御返送ください。

お問い合わせ
滋賀県総合企画部統計課分析係
電話番号:077-528-3397
FAX番号:077-528-4835
メールアドレス:cv0002@pref.shiga.lg.jp