文字サイズ

財政状況調査(調査票のダウンロード)

本調査は、「滋賀県民(市町民)経済計算」および「滋賀県産業連関表」の作成のために政府機関等を対象に行っている調査です。

御多忙中、誠に恐れ入りますが、調査の趣旨を御理解いただき、御回答をお願いいたします。

なお、本調査は、統計法第24条(地方公共団体が行う統計調査)の規定により、総務大臣に対し調査内容等の届出を行い、総務大臣の受理を得て実施される調査であり、調査票情報等の適正管理、目的外利用の禁止等の統計法の保護規定が適用されます。

御記入いただいた調査票の個々の内容については公表せず、調査票は適正に管理し、調査の内容については秘密を厳守しますので、御協力をお願いいたします。

「令和4年度(2022年度)滋賀県民経済計算作成のための資料提供」にかかる調査票のダウンロードについて

・「令和4年度(2022年度)​​​​​​財政状況調査の実施について(依頼)」を郵送にてお願いした事業所、機関の皆様は以下より調査票をダウンロードして御利用ください。

・調査票は、各機関の形態により5種類ありますので、先にお送りした依頼文書に添付の調査票をご確認いただいたうえで、調査票と同じタイトルの様式をダウンロードしてください。

・御記入いただいた調査票は、統計課EBPM支援係([email protected])までメール送信いただくか、依頼文書に同封の返信用封筒にて御返送ください。

お問い合わせ
滋賀県総合企画部統計課EBPM支援係
電話番号:077-528-3397
FAX番号:077-528-4835
メールアドレス:[email protected]