文字サイズ

湖国の魅力や県政情報を動画映像でお届けします! 滋賀県庁発 インターネットTVしが

SHIHO × SHIGA

健やかで、美しい滋賀

SHIHO × SHIGA

滋賀には豊かな自然、美しい風景、健やかな暮らしがあります。

SHiga International Goodwill Ambassador(滋賀国際親善大使)のSHIHOさんが、滋賀県の豊かさ、美しさ、健やかさを表現したムービーです。

(動画の配信にはYoutubeを利用しています)

SHIHOのおうちストレッチ

滋賀県出身のSHIHOさんが、おうちで簡単にできるストレッチをご紹介!

おうちでもリラックスしできるように考えていただいた、ヨガの呼吸法を取り入れたストレッチです。

滋賀の皆さんのために、特別に制作していただきました。滋賀県の美しい景色も盛り込まれています。
撮影から編集までしていただき、滋賀県へ提供いただいた心のこもったムービーです。

(動画の配信にはYoutubeを利用しています)

SHIHO ×「もしサポ滋賀」 ~「もしサポ滋賀」っていいね!~

毎日を楽しみながら、もしもの時に備えられるのです。もしもの時の「もしサポ滋賀」。

 

滋賀県出身のSHIHOさんが、毎日を楽しんで生活しながら、「もしサポ滋賀」を利用している様子を描いています。

「もしサポ滋賀」は、LINEを活用した感染拡大防止システムです。お出かけや外食のときには、ぜひ利用しましょう。

(動画の配信にはYoutubeを利用しています)

お問い合わせ
知事公室 広報課 広報係
電話番号:077-528-3041
FAX番号:077-528-4803
メールアドレス:[email protected]