文字サイズ

しが・めぐりあいサポートセンター『しが結』 お見合いスポットおよびプロフィール写真撮影協力店を募集します!!

県では、結婚を希望されている方のめぐりあいを応援するため「しが・めぐりあいサポートセンター『しが結』」をオンライン上に設置しました。

~「しが・めぐりあいサポートセンター『しが結』」の詳細はこちらからご確認ください。~

『しが結』の会員の出会いを一緒に応援しませんか?

会員を応援してくださる県内の企業・店舗・団体等を以下のとおり募集します。

登録に際して、費用は一切かかりません。


💛応援内容💛

(1)「しが結」でマッチング成立となった会員がお見合いをする場所の提供

マッチングが成立した会員は、お見合いの方法として、オンラインまたは対面を選ぶことができます。

対面でのお見合いを希望された際に、事前に登録されている店舗・スポットから会員がお見合い場所・待合せ場所を選ぶシステムとなっています。

登録をいただくと・・・マッチングシステム内のお見合い場所・待合せ場所一覧に掲載されます。

 

(2)「しが結」に登録するプロフィール写真の撮影 

会員登録希望者は、登録時にバストアップ写真のデータ(4MBまでのJpg形式)、(縦600px、横450pxサイズ )が必要となります。

登録をいただくと・・・マッチングシステム内の会員マイページにお店の情報が掲載されます。

※(1)および(2)ともに、飲食代や写真撮影代の割引き等の応援をお願いするものではありません。

登録方法

募集要領をご確認いただいた上で、本事業の趣旨に賛同し、ご登録いただける場合は、しがネット受付サービスから登録申請をお願いします。

あいはぐパスポート事業協賛店も募集しています!

県では、新婚世帯やこれから結婚を予定しているカップルを応援する「あいはぐパスポート」事業も展開しています。

こちらの事業についても、ぜひ応援をお願いします!

お問い合わせ
健康医療福祉部 子ども・青少年局 子ども未来戦略室 次世代育成係
電話番号:077-528-3573
FAX番号:077-528-4854
メールアドレス:em0003@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。