文字サイズ

令和4年度滋賀県環境審議会総会の開催について

下記のとおり、令和4年度滋賀県環境審議会総会を開催します。

日時

 令和4年7月5日(火)1000分から1130

場所

滋賀県庁新館7階大会議室

議題

(1)会長、副会長の選出

(2)滋賀県環境審議会議事運営要領の改正について

(3)所属部会の指名について

(4)鳥獣保護区特別保護地区の再指定について(諮問)

(5)滋賀県ツキノワグマ第一種特定鳥獣保護計画(第4次)の策定について(諮問)

(6)滋賀県カワウ第二種特定鳥獣管理計画(第4次)の策定について(諮問)

(7)各部会の活動概要について(報告)

傍聴者の定員

15名

傍聴の手続

傍聴を希望される方は、上記の開催時刻までに、直接会場へお越しになり受付をしてください。

受付では住所と氏名の記入をお願いします。

傍聴希望者が定員を超えた場合は、先着順となりますので、御了承ください。

傍聴にあたっては、会場でお渡しする傍聴要領に従ってください。

取材について

会議は公開としておりますので、取材できます。

会議概要の公開

会議の開催結果については、開催後30日以内に県庁県民情報室に会議概要を備え付け、公開する予定です。

その他

・お越しの際は、公共交通機関を御利用ください。

・当日は、サマー・エコスタイル(ノーネクタイ・軽装)でお越しください。

・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスク着用等に御協力をお願いいたします。

お問い合わせ
琵琶湖環境部 環境政策課 企画調整係
電話番号:077-528-3354
FAX番号:077-528-4844
メールアドレス:de00@pref.shiga.lg.jp