文字サイズ

滋賀県低炭素社会づくりの推進に関する条例の全部を改正する条例要綱案についての県民政策コメントの実施結果について

滋賀県低炭素社会づくりの推進に関する条例の全部を改正する条例(滋賀県CO2ネットゼロ社会づくりの推進に関する条例)要綱案について、滋賀県民政策コメント制度に関する要綱(平成12年滋賀県告示第236号)に基づき、県民等から意見等の募集を行ったところ、実施結果は次のとおりでした。

県民政策コメントの実施概要

実施期間

 令和3年12月16日(木曜日)から令和4年1月16日(日曜日)まで

公表資料

滋賀県低炭素社会づくりの推進に関する条例の全部を改正する条例(滋賀県CO2ネットゼロ社会づくりの推進に関する条例)要綱案

【参考資料】

条例要綱案の概要および参考資料

県民政策コメントの実施結果

意見等の提出状況

16人・団体、54件

意見等の内訳

  • 総則的事項6件

ご意見等に対する県の考え方

ご意見等に対する県の考え方は次のとおりです。とりまとめに当たり、提出されたご意見等の一部は、趣旨を損なわない範囲で内容を要約したものとしています。

条例要綱案の修正

提出されたご意見等を踏まえ、次のとおり要綱案の修正を行いました。

お問い合わせ
総合企画部 CO2ネットゼロ推進課
電話番号:077-528-3490
FAX番号:077-528-4808
メールアドレス:cg00@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。