文字サイズ

「ここ滋賀ショッピングサイト」が、新たに「Yahoo!ショッピング」にも出店しました。

 「ここ滋賀ショッピングサイト」は、東京・日本橋の滋賀県情報発信拠点「ここ滋賀」で人気の商品をはじめ、県内各地の様々なアイテムを全国へとお届けするインターネット通販のサイトで、平成30年8月に開設したものです。

 この度、全国の利用者の利便性と、ネット掲載を通じた県産品の発信力とを向上させるため、従来のサイトに加え、新たに大手ECモール「Yahoo!ショッピング」内に、「ここ滋賀ショッピングサイトYahoo!店」を開設しましたのでお知らせします。

 「ここ滋賀ショッピングサイト」および新設の「同Yahoo!店」では、いずれも定額の送料で、複数事業者の商品を県内各地からお取り寄せすることが可能です。また、この特徴を活かして、「湖魚と地酒」「和菓子とお茶」といったオリジナルのギフトセットとして、滋賀の商品を組み合わせて注文いただくことも可能です。

 滋賀からのお取り寄せで「おうち時間」を豊かにお過ごしいただくとともに、日ごろの感謝を込めて、この夏は大切な人に、湖国・滋賀の名産のギフトセットを贈ってみませんか

1.新サイト名称

「ここ滋賀ショッピングサイト Yahoo!店」

https://store.shopping.yahoo.co.jp/cocoshigashop/

2.運営事業者

滋賀県中小企業団体中央会

3.出展事業者数 / 出品アイテム数

約80事業者/約250商品

※店舗開設段階のもので、今後も随時追加されます。
※在庫状況等に伴い、数には変動があります。

4.その他

「ここ滋賀ショッピングサイトYahoo!店」は、7/1(水)12:00よりYahoo!ショッピング上で始まる滋賀県産品のWEB物産展「ええもん、うまいもん大集合 滋賀県ご当地モール」にも参加します。

○従来の「ここ滋賀ショッピングサイト」も、「Yahoo!店」と並行して運営を行います。

お問い合わせ
ここ滋賀 日本橋オフィス
電話番号:03-6225-2951
FAX番号:03-6225-2950
メールアドレス:[email protected]