文字サイズ

【参加者募集】令和4年11月5日(土)9:30~12:00開催女性の起業家交流会「未来に向かってひとりの”小さな存在”ができること」

テーマ「~この国が、自分が暮らす地域が、自分が、抱える課題を解決するために~

 未来に向かってひとりの”小さな存在”ができること

基調講演「あなたの未来をあなたが創造しよう」(リモートによる出演)

講師若宮正子さん(デジタル・クリエーター)

女性起業家による活動発表

発表者:渡邉維子さん(食まちアグリゲーション代表)

 村田希さん(保育ルームくまのみひろば栗東代表)

 立岡弓子さん(滋賀医科大学医学部看護学科教授)

モデレーター 西山 彰子(an.fun 代表)

 女性の起業家、また、起業を考えておられる女性の交流の場として、「女性の起業家交流会」を開催します。起業をするにあたっては、同じ起業家同士のつながりや先輩起業家の取り組みを知ることがとても大切になってきます。そこで、「~この国が、自分が暮らす地域が、自分が、抱える課題を解決するために~未来に向かってひとりの”小さな存在”ができること」をテーマに、デジタル・クリエーターの若宮正子さんの基調講演、先輩女性起業家や研究者の方の活動発表を行います。その後、参加者で交流していただき、起業や事業の継続・発展に向けて具体的にお話しいただくとともに、新たなつながりを作る場としていただきたいと思います。ぜひ、ご参加ください。

女性の起業家交流会「未来に向かってひとりの”小さな存在”ができること」

  • 対象県内在住、在勤の方、起業されている方、滋賀県で起業を考えておられる方
トップページへもどる
お問い合わせ
男女共同参画センター ”G-NETしが”
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:g-net@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。