文字サイズ

令和3年度滋賀県協同農業普及事業外部評価の結果について

本県の普及指導活動を効率的・効果的に展開するため、外部の有識者や専門家による評価を実施し、今後の普及活動にいかすことを目的に、以下のとおり、外部評価会議を実施しましたので、その概要をお知らせします。

1 評価委員

2 評価対象課題

各普及組織1課題(東近江については2課題)の活動について評価を実施しました。

 

3 評価結果

評価対象の普及指導計画の活動を総合的に判断して、4項目(普及指導計画の課題の設定、目標の設定、活動方法、活動の成果や目標の達成状況等)に関して、A、B、C、D(A:適正、Bやや適正、C:やや不適、D:不適)で評価しました。

4 評価結果の普及指導計画への反映状況

外部評価委員の評価を次年度以降の普及指導計画へ反映しました。

外部評価委員のコメントと反映状況の概要は、別添のとおりです。その他いただいた多くの普及事業への意見は、今後の活動に活かしていきます。

お問い合わせ
滋賀県農政水産部みらいの農業振興課地域農業戦略室
電話番号:077-528-3847
FAX番号:077-528-4882
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。