文字サイズ

次期「滋賀県児童虐待防止計画(原案)」に対する意見・情報の募集結果および滋賀県児童虐待防止計画の策定について

令和元年12月20日(金)から令和2年1月20日(月)までの間、滋賀県民政策コメント制度に関する要綱に基づき、「次期滋賀県児童虐待防止計画(原案)」について意見・情報の募集を行った結果、7人・団体の方から、24件の御意見が寄せられました。

これらの御意見については、その他関係機関等からいただいた御意見とあわせて、内容ごとに整理し、それらに対する考え方を別添のとおり取りまとめました。

なお、取りまとめにあたり、提出された御意見の一部は、その趣旨を損なわない範囲で内容を要約したものとなっています。

また、その結果を踏まえて「滋賀県児童虐待防止計画」を策定しましたので、公表します。

次期「滋賀県児童虐待防止計画(原案)」に対する意見・情報の募集結果

滋賀県児童虐待防止計画(概要)

滋賀県児童虐待防止計画

お問い合わせ
健康医療福祉部 子ども・青少年局
電話番号:077-528-3551
FAX番号:077-528-4854
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。