文字サイズ

新型コロナウイルス感染症の予防接種に係る委託契約書について

委託契約の締結(全国知事会・都道府県間集合契約)

新型コロナワクチンの接種につきましては、実施主体である各市町村と各接種実施医療機関等の間で、契約を締結する必要があります。

契約に当たっては、ワクチンの接種・ 流通業務を効率化し、関係者の事務負担を軽減する観点から、市町村と実施機関(医療機関)の間で締結されるワクチン接種の委託契約について、それぞれをグループ化し、グループ同士で包括的な契約(集合契約)を締結することとされています。

このたび、集合契約の取りまとめを行う医療関係団体(郡市医師会等)に属さない医療機関の代理人として、全国知事会を相手方とする集合契約を締結しましたので、その写しを掲載します。

詳しくは、厚生労働省のホームページを御覧ください。

お問い合わせ
健康康医療福祉部医療政策課感染症対策室ワクチン接種推進チーム
電話番号:077-528-3693
FAX番号:077-528-4867
メールアドレス:coronataisaku12@pref.shiga.lg.jp
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。