文字サイズ

移行期間経過後(10月1日以降)の新型コロナウイルス感染症の県の対応の変更点等について

高齢者施設等向けに新型コロナウイルス感染症の5類感染症への位置づけ変更にともなう感染対策等の変更点について説明した動画等の資料を掲載いたします。

入所施設の事業者の方は動画のご視聴後に「しがネット受付サービス」にてご視聴のご報告をお願いします。

説明会動画(約20分)

視聴報告(しがネット受付サービス)(令和5年11月13日(月)まで(11月13日以降の視聴については速やかに報告ください))

入所施設の事業者の方はご視聴状況を確認いたしますので下記サイトにて視聴報告をお願いします。施設内で複数の方がご視聴になっても報告は一回で構いません。

複数の施設をお持ちの事業者様は代表して一度の視聴報告で構いません。

視聴報告サイト(しがネット受付サービス)

報告内容は

1施設名、2「視聴完了した」にチェック、4視聴完了日、5担当者名、6施設の電話番号 です。

説明会資料

説明会資料掲載の参考資料

お問い合わせ
健康医療福祉部 医療福祉推進課 介護施設指導係/在宅介護指導係
電話番号:077-528-3523
FAX番号:077-528-4851
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。