申請には、1.指定申請書と 2.サービス毎の付表に加え、3.各種添付資料が必要です。詳細については、 介護保険事業者指定申請の手引きをご覧ください。
全サービス共通の様式です。
指定、指定更新、変更、休止・廃止・再開の申請書を掲載しています。
サービス毎に必要な付表・添付書類チェックリストを掲載しています。
サービス毎の必要書類一覧と各種標準様式・参考様式を掲載しています。
指定申請書とサービス毎の付表に加えて、各種添付資料が必要となります。
「介護保険指定申請必要書類一覧」でご確認ください。
必要な書類については、 介護保険事業者指定申請の手引きをご覧ください。
同一所在地で複数のサービスの指定等を受けておられる場合で、指定の有効期限を合わせることを希望される場合は指定更新時に下記様式をご提出ください。
なお、指定有効期限を合わせることが可能かについては事前に確認しますので、提出前に指定権者にご相談をお願いします。また、指定有効期限を合わせる場合については誓約書等の一部書類が必要になります。