下記URLから「しがネット受付サービス」にアクセスし、現在の就業状況等を報告してください。
【お手続きはこちらから】
https://ttzk.graffer.jp/pref-shiga/smart-apply/apply-procedure/4382329299846906142
※現在、県内の医療機関等に在籍されている方は、事前に就業証明書を取得のうえ、画像を添付する必要があります。
※在籍していた県内の医療機関等を退職した場合は、退職された施設の就業証明書の原本および別途届出を郵送または直接持参し提出することが必要です。
※取得された就業証明書は、原本を提出することが必要となる可能性がありますので、御報告後も保存してください。(後日、原本提出が必要となった際に、紛失または廃棄されている場合は、再度取得していただきます。)
しがネット受付サービスによる就業状況等の御報告
令和6年11月29日(金)まで
・就業証明書は、皆様が貸付金の返還事由に該当しないか、当課にて確認させていただくために使用する重要な書類です。
記載内容に不備があった場合は、修正または再取得していただきますので、ご承知おきください。
・就業状況等の御報告について、期限までに御報告がなければ、全額を一括で返還いただく場合もございますので、
期限厳守でご対応をお願いいたします。
※本人および連帯保証人の方について、氏名や住所等の変更がある場合は、下記URLから「しがネット受付サービス」にて御報告ください。
【本人および連帯保証人の氏名や住所等に変更がある場合の手続きフォームはこちらから】
https://ttzk.graffer.jp/pref-shiga/smart-apply/apply-procedure/1462810933583430070