文字サイズ

第38回旧RD最終処分場問題連絡協議会の開催について(書面開催)

旧RD最終処分場問題について、周辺6自治会の皆様および栗東市と情報を共有して意見を交換するため、以下のとおり第38回旧RD最終処分場問題連絡協議会を開催しますのでお知らせします。
なお、新型コロナウイルス感染症の感染状況により、開催を延期する場合は改めてお知らせします。
→8月26日に本県も緊急事態宣言の対象地域に追加されたため、令和3年9月9日(木曜日)の連絡協議会については開催を延期します。日程が決まりましたら、改めてお知らせします。なお、今後の状況によっては、書面による開催に変更する場合があります。
→緊急事態宣言が9月末まで延長されたため、下記の連絡協議会については書面による開催に変更させていただきます。

1.日時

・令和3年9月

2.内容

・前回の開催結果について
・令和3年度第1回モニタリング調査結果について
・維持管理の状況について
・アーカイブの作成方針について

3.資料

4.意見・質問用紙

5.回答

お問い合わせ
滋賀県琵琶湖環境部最終処分場特別対策室
電話番号:077-528-3670
FAX番号:077-528-4849
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。