文字サイズ

滋賀県琵琶湖レジャー利用適正化審議会

設置趣旨

「滋賀県琵琶湖のレジャー利用の適正化に関する条例」第23条第2項の規定に基づき、知事の附属機関として設置しています。
この審議会は、知事の諮問に応じて、琵琶湖におけるレジャー活動に伴う環境への負荷の低減に関する事項を調査審議します。
また、審議会は琵琶湖におけるレジャー活動に伴う環境への負荷の低減に関して調査審議して、知事に対して意見を述べることができます。

委員名簿

開催結果

その他

琵琶湖レジャー利用適正化基本計画の改定案に対して提出された意見・情報とそれらに対する滋賀県の考え方については、以下のリンク先をご覧ください。

琵琶湖レジャー利用適正化基本計画(改定版)(案)に対して提出された意見・情報とそれらに対する滋賀県の考え方について(計画期間:平成18年度(2006年度)から平成22年度(2010年度))

「琵琶湖レジャー利用適正化基本計画(改定版)(原案)」に対して提出された意見・情報とそれらに対する考え方について(計画期間:令和3年度(2021年度)から令和7年度(2025年度))

お問い合わせ
琵琶湖環境部 琵琶湖保全再生課 琵琶湖レジャー対策係
電話番号:077-528-3485
FAX番号:077-528-4847
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。