文字サイズ

【参加者募集】G-NETカフェ 大人キャンパス「スキャット」腸活で心も体もスッキリ 2月7日(水曜日)開催

IYOU淡海では、大人キャンパス「スキャット」を開催しています。
「ちょっとためになる自分磨きの時間 」ほっとひといき、ほっこりタイム 。
ちょこっと覗いてみませんか?
毎月第1水曜日(都合により変更することもあります)開催予定です 。

スキャット2月第17弾
女性のつながりサポート事業

第17弾
心地よい毎日のために「腸活で心も体もスッキリ

腸活の効用と説明 (10:00~11:00)
私たちの体は食べたものでできています。
でも腸内環境が整っていなければ、その食べたものはうまく吸収されないのです。
健康な身体作り、心の安定と豊かさ
美しいお肌や髪
すべてに腸が関わっているのです。
ご自身やご家族のために、腸をもっと好きになって
今だけではなく、これからもずっと豊かな人生を送る知識を身につけましょう!

ほっこりタイム(11:10~11:45)
毎日の暮らしの中で「嬉しかったこと」「悲しかったこと」「困ったこと」など、な~んでもいいんです。おしゃべりしましょ。
聞いているだけでもOKで~す。ほっと一息入れましょう。

※生理用品を必要な方に配布します。
 

  • 日時令和6年2月7日(水曜日)10時〜11時45分

お申し込み・お問い合わせ

参加申込書に必要事項(氏名、連絡先、託児の有無)を記入の上、メール、FAXまたはお電話で前日までにお申し込みください。

※託児希望の方は、保護者の氏名、住所、電話番号、お子様のお名前、年齢を申込書に記入して、開催日の7日前までにお申し込みください。
G-NETしがの幼児室をご利用いただくみなさまへ」をお読みいただき、当日は「G-NETしが託児依頼表」にご記入のうえ、ご持参ください。
集団での託児を行う上で特に配慮を要する場合は、あらかじめご相談ください。

問い合わせ先

NPO法人 男女共同参画をすすめる会・I YOU 淡海
TEL:0748-43-1620
FAX:0748-43-1621
メール:[email protected]

G-NETカフェでは、「防災」や「子育て」など、地域や生活に密着した課題について、共に考えたり、つながりをもったりするための場を提供します。さまざまな分野で活動する個人・団体のみなさんからの要望により、各種専門家の方をお招きすることも可能です。気軽な参加や企画提案もお待ちしております。

トップページへもどる
お問い合わせ
男女共同参画センター “G-NETしが”
電話番号:0748-37-3751
FAX番号:0748-37-5770
メールアドレス:[email protected]
Adobe Readerのダウンロードページへ(別ウィンドウ)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。